人は結局、幼くて脆い。

「こんな女にはなりたくないな。」と思うであろう弱くて未熟で、でももう戻れない一瞬を切り取った”お酒のつまみになる””恋バナを綴ってます。

このブログを読む方に最初に読んでほしい。『About me.』

#20210325

はじめまして。FUKUです。

このブログを読んでくれている方は、「FUKUって誰?」って感じだと思うので自己紹介がてら自分のことについて書き留めておこうと思います。

 

現在22歳の大学生です。

といっても、残り1週間で社会人入りを果たすことになるので、きっとこのブログがたくさんの方に読まれるようになるころにはせかせかと働いていることでしょう。

だらだらと書いていても読みずらいと思うので、こっからは箇条書きで。

 

・見た目 

よく言われるのは「アナウンサー、お天気お姉さんにいそう」とか「ハーフ?」とか。

あとバイト先の店長に「乃木坂の深夜番組の後らへんに座ってそう」

とか言われました、、。

後らへん、、まぁつまり、そういうことですね、、。

とびっきりの美人に生まれたかったですけど、でも必死にメイクを学んで努力してたので今の自分の顔はけっこう好きです(笑)(自己肯定感高めです(笑))

 

・性格

一番多く言われるのが、「真面目」

その次が、「落ち着いてる」とかですかね。あとは、穏やかとか行動力がすごいとか、そんな感じです。あと、熱しやすく冷めやすい。こんなだらしない恋バナ(きっとこれから増えます(笑))ばかり書いてるけど、実際はそんな気配1mmもでてないんだと思います(笑)

人は見かけによらないっていいますしね(笑)

きっとその代表格です(笑)

 

・趣味

割と興味をもったものはすぐに試しちゃうほうなので多趣味です。

Netflixに入ってから人生がガラッと変わって、洋画漬けの毎日になりました。海外に住みたいなぁ、、とか思ってます。

あとは、絵を描くのも好きでninneでイラストオーダーとかしてます。(よかったらぜひ(笑))id→ポムのどうぶつえん

あとは、料理も頑張ろうと思っていて日々心に響いたごはんたちを記録したりしてます。(Instagram載せておきます☺id→ @fuku_fav_kitchen

他にもお酒も大好きでよく呑みに行ったり、1駅分歩きながら本を聞いたり(audiobook)、アクティブなことも好きです。

いつかブログを読んでくださってる方とも趣味のお話とかもできたら嬉しいなぁ~なんて思ってます。

 

・好きなお酒

最近はもっぱら白ワインにはまってます☺

あとあったら必ず頼むのが、カルーアミルクとシャンディーガフです。

カシオレとか頼める可愛い女子になりたかったけど無理ですね(笑)

あと、がんがんビールもハイボールも呑みます、美味しいですよね!!

 

・好きなタイプ

恋愛系のブログを言うことで、一応載せておきます(笑)

タイプは、とにかく思考が深い人がいいです。会話してて、「わかる~」とかだけだと冷めます(笑)それを聞いてどう思ったのかとか全部はなしてほしいし、言い合いたいって思っちゃいます。あとは、決断力のある人とか、勉強を頑張ってきた人がいいかな、そこまで努力できるのがすごいって思います。

見た目は、がっつり男!!って感じの濃い顔の人が好きで、パッチリ二重で色が黒くて、ガタイのいい人だと憧れます。

芸能人なら、間宮祥太朗さんとか成田凌さん、田中圭さんが好きです。

なんとなく伝わってると嬉しいです(笑)

 

・今までの恋愛遍歴

これは載せようか迷ったんですけど、もう隠してても仕方ないということで全部書いてきますね(笑)

付き合った人数…6人

初めて彼氏ができたとき…中3

初体験…高2🤐

一目ぼれ経験…あり

片想い期間…2年半が最長

付き合った期間…3年半が最長

遊んだ数…(、、、荒れてた☺)

 

現状。

3年半付き合った彼氏と同棲を始めるも、1ヶ月たたないうちに「この人でいいのかな、、?」と今までの不満もあり迷い始め、別れを決意。しかし今もなお、同じ家には住んでいる。

とまぁ、あれに荒れまくって複雑な状況にいますが、花束みたいな恋をした、の映画みたいだからこれもこれでなんとかするしかないよなぁ、、って現状にまかせてます(笑)

 

 

以上!!

こんなつらつらと書いた自己紹介を読んでくれてありがとうございました。

きっとさっきより、FUKUのことを知っていただけたんじゃないかなと思います。

ここでは、飾らず、嘘偽りなく自分の気持ちを書いていけたらと思うので、いろんな意見があると思いますが、「こんな奴にはなりたくないわ!」とお酒を呑みながら笑い飛ばして見ていただけたら嬉しいです(笑)

 

では、また次回☺